i take it easy!
2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PROFILE
更新する人
   ルプティ

詳しいプロフィールは↓をくりっく!

ぷろふぃーる [3/7更新!]

ぷろふぃーる





COUNTER

無料カウンター

11月12日からカウント開始っ。
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT


LINK
和風細雨‐ワフウサイウ‐
中学一緒だった鈴林道のブログ。
絵がすげーうまい!!!
更新停止中ぽいです。

H A P I × H A P I × D A Y S
半年の沈黙からついに復活!
ょっしぃさん改めよもぎさんのブログ。

アイ LOVE ゆー
大学生になったゆーさんのブログ!
相変わらず楽しげで素敵! 笑
たまにする更新が楽しみだーっ!

planter
なうさんがやたら面白い!!! 笑
受験がんばろう!!!
なうさんのブログっ。

My Footprint!!
もうすべてがかっこいい!!!笑
記事がほんと面白い!!!
Cestaさんのブログです!

HONEY SOURCE
本の紹介が素晴らしく上手!!!
紹介されてる本全部読みたい。 笑
シュウさんのブログですー!

電波放出中
ブログのデザインが素晴らしい!
太鼓のまさに達人☆ 笑
ほるぽるさんのぶろぐです!

藤棚
りんく貼ってくれたので貼り返し!
藤吉さんのぶろぐ!!

おもちゃ箱‐2箱目‐
モブログ専用のぶろぐ!!!
更新*俺、作成*俺、演出*俺、全部俺。

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


イコカで行こか

 こんばんは!


日曜日から火曜日にかけて大阪旅行に行くので興奮が抑えきれないルプティです←


大阪に小学校の友達が住んでて、そこにおなしょう4人と友達の友達1人で押しかけます。


すごい、楽しみです。


夜ご飯がオムライスのときくらい、楽しみです。


計画を立ててる段階で既に楽しすぎて幸せ!!!!!!!!笑


今日はその中の一人と一緒に大阪旅行のしおりを作りました。


いやもう楽しかったwwwwwwwwwwww


自分たちで表紙書いて、日程書いて、持ち物書いて、体温表書いて(懐かしい)、


校長からの言葉書いて(校長はいません)、約束事書いたり(ただの一人一人のいじり)した!


さっきまで書いてたけど大分良さげなのができたと思います。笑


まだ誰にも見せてないからなんともいえないけど・・・!


ひぃちゃんには突然メールしてしまい迷惑かけたけど、こんなことが起こってたんだ!笑


大阪旅行が終わるまでまだ死ねません!できればまだまだ生きたいです!




〜借りてきたアルバム〜

・5years − 木村カエラ

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 破 オリジナル サウンドトラック

・アワーミュージック − 相対性理論 + 渋谷慶一郎

・三日月ロック − スピッツ

・ミズカネ − 藍坊主

木村カエラ、スピッツは両方友達が歌ってていいなーって思ったから借りてきました^q^

エヴァは最近今日しおり作った友達と一緒にはまってるから借りたという。笑

相対性理論と藍坊主は新譜見つけちゃったから借りてきたかんじでした。

明日は映画だーっ!


bury

 突然ですが、前の記事隠しました!

なんか恥ずかしくなっちゃって←

気まぐれで戻したりはするかもしれないけど、とりあえずはこのままいこうと思います!

今日は久々にCD借りてきました(`▽´)

借りたCD

・Supernova / Wanderland −9mm Parabellum Bullet

・Sky Mouth −People In The Box

・さよならメモリーズ −supercell

・cody beats −UNISON SQUARE GARDEN

・桜の栞 −AKB48

9mmは3曲目のWildpitchが気になったからそのためだけに借りた。笑

AKBは借りるしか選択肢がなかった←

文化祭にきてから俺のクラスでは男子も女子もみんなAKB大好き><笑

アルバムも借りてきたけど時間ないのでとりあえずシングルだけ!!!


2月も終盤戦

 こんばんは!!!

まったく更新する気がないときに限ってブログを書きたくなる。笑

近況報告!

バイトと遊びと教習所で休みが足りる気がしません!!!!

教習所は、路上進出まできました!!!

楽しすぎてスピード出しすぎてよく教官に怒られます(`▽´)笑

歩行者の確認がまだまだ甘いけど、できるだけ頑張って早くとりたい!!!1

あとはmixi始めました!☆

id=26718384

一回削除してもっかいはじめました、厄介ですいません><

マイミクおきがるに!

ということで明日は教習所がんばる!


Yes,we can!

意識を変えないといけない。

最近のしでかしたことを振り返ってみて本当に思った!

DVD借りて2日間延滞しちゃったり

DVD借りすぎて全部見れなくて何回も同じの借りたり

寝坊しまくったり

時間に対して何故か強気になり遅刻したり

挙句の果てにダブルブッキングしちゃうし←いまここ

キャンセル料がだいぶ発生( ´△`)

自分が遊んでて気づいたらキャンセル可能時間過ぎてたから自業自得なんだけど。

遊ぶのは遊ぶのでいいけど、お金と時間に対してもっと意識を向けないと!確認しないと!

って感じです( ´△`)

時にはお誘いを断ることもしないとなって思う。

なんだかんだいって、やっぱお金は大事だよ!!!!!!!

これからは手帳と携帯を十分活用して、しくじりのないようにしていこう。。。

自業自得だから怒りを誰かに向けることができないことがつらい!!!!笑

とかいいつつ友達にスカイプ飛ばして話聞いてもらってるんだけど←

一番の被害者はいまスカイプしてる君だ!!!!!!


えんどろーる

 大学1年生が終わりました。


ほんと光陰矢のごとし。秋の日はつるべ落とし。電光石火。(ぴかちゅう


前期はとまどうことも多くて、ついていくのがやっとって感じだったけど


後期になってみて本格的にクラスの奴とも仲良くなって地元ともまた遊び始めて、


本当はやかった。この間やっと後期始まった・・・とか思ってたのが嘘のようだ、まったく。


単位のお話になっちゃうと、まず確実に落としたのが1個。笑


あとはテストの結果とかレポートの結果次第だけど、たぶんとれてるはず。


来年は、単位とるのは当然として評価をもっともっとあげていきたい。特に必修の英語。


今更になって、改めて授業ってすごい大切にしなきゃいけないなって思い始めた。


ツイッター読んでる人は知ってると思うけど、いま免許とろうとしておりまして!


しかも、春休み入ってすぐから今日まで6日連続で教習所へいくという大学よりもハードなスケジュール。笑


そんでま、教習所ってやることが2つある。


ひとつは、学科っていう標識やら車を運転する上で必要な知識を授業みたいなので教えてくれるの!


もういっこは実技っつって車運転するほうなんだけど。


学科のほうの授業はすべて受けたあとにテストがあるから、真面目に聞いたほうがいいな。


と思い、1回1時間の授業を予備校以来!大学生になってから初!くらいの集中度合いでうけた。笑


そんでま、教習所いく途中とかの暇なときに復習復習。


家では絶対勉強したくなかったからがんばりました( ´△`)笑


そんでま、昨日今日とそのテストを受けたんだけど87点90点と高得点!


90点以上で合格だから、今日合格してきたよ!☆


やっぱり授業を集中して聞けばあとあとのテストが楽。本当に楽。


ということに1年かけて改めて気づきました。本当に今年の単位はどんまい←


あうあうあ。まあ来年はがんばっていきまっしょい!ということで!!!!!!


特にこれを書こうって決めたわけじゃないけどここまでタイピングが進んだから満足。笑


あと、最近したことといえばiddyとかいうので超簡単なプロフとついったとぶろぐまとめた。


これ→http://iddy.jp/profile/rupupupupu/


なんかまたいじりたくなったらいじるかもしれない。


とゆうことで節分の更新を終わろうとおもいます。


ちなみに、うちの家庭は、本来は今日恵方巻き食べるはずなのに既に昨日食べました←


今日は恵方巻きのえの字も出ずに鍋食ってたよ!よくわからない、この家。笑


2月は受験も終わる季節なのでまたたくさん遊べるといいな!!ではまた!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--