i なんみょーほーれんげーきょー | take it easy!
2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PROFILE
更新する人
   ルプティ

詳しいプロフィールは↓をくりっく!

ぷろふぃーる [3/7更新!]

ぷろふぃーる





COUNTER

無料カウンター

11月12日からカウント開始っ。
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT


LINK
和風細雨‐ワフウサイウ‐
中学一緒だった鈴林道のブログ。
絵がすげーうまい!!!
更新停止中ぽいです。

H A P I × H A P I × D A Y S
半年の沈黙からついに復活!
ょっしぃさん改めよもぎさんのブログ。

アイ LOVE ゆー
大学生になったゆーさんのブログ!
相変わらず楽しげで素敵! 笑
たまにする更新が楽しみだーっ!

planter
なうさんがやたら面白い!!! 笑
受験がんばろう!!!
なうさんのブログっ。

My Footprint!!
もうすべてがかっこいい!!!笑
記事がほんと面白い!!!
Cestaさんのブログです!

HONEY SOURCE
本の紹介が素晴らしく上手!!!
紹介されてる本全部読みたい。 笑
シュウさんのブログですー!

電波放出中
ブログのデザインが素晴らしい!
太鼓のまさに達人☆ 笑
ほるぽるさんのぶろぐです!

藤棚
りんく貼ってくれたので貼り返し!
藤吉さんのぶろぐ!!

おもちゃ箱‐2箱目‐
モブログ専用のぶろぐ!!!
更新*俺、作成*俺、演出*俺、全部俺。

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


なんみょーほーれんげーきょー

 



こないだ昔のMD聴いてたらお経が流れました。




不意打ちにも程があってしばらく笑いが止まりませんでした。




まあ大阪前の話なんだけどもw




大阪からは帰ってきました!ただいま東京!




大阪れぽできたらしたい!!!!!




その前に韓国れぽだろという突っ込みは受け付けません←



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--