i 書きたいことだけ高速で書く日記 | take it easy!
2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE
更新する人
   ルプティ

詳しいプロフィールは↓をくりっく!

ぷろふぃーる [3/7更新!]

ぷろふぃーる





COUNTER

無料カウンター

11月12日からカウント開始っ。
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT


LINK
和風細雨‐ワフウサイウ‐
中学一緒だった鈴林道のブログ。
絵がすげーうまい!!!
更新停止中ぽいです。

H A P I × H A P I × D A Y S
半年の沈黙からついに復活!
ょっしぃさん改めよもぎさんのブログ。

アイ LOVE ゆー
大学生になったゆーさんのブログ!
相変わらず楽しげで素敵! 笑
たまにする更新が楽しみだーっ!

planter
なうさんがやたら面白い!!! 笑
受験がんばろう!!!
なうさんのブログっ。

My Footprint!!
もうすべてがかっこいい!!!笑
記事がほんと面白い!!!
Cestaさんのブログです!

HONEY SOURCE
本の紹介が素晴らしく上手!!!
紹介されてる本全部読みたい。 笑
シュウさんのブログですー!

電波放出中
ブログのデザインが素晴らしい!
太鼓のまさに達人☆ 笑
ほるぽるさんのぶろぐです!

藤棚
りんく貼ってくれたので貼り返し!
藤吉さんのぶろぐ!!

おもちゃ箱‐2箱目‐
モブログ専用のぶろぐ!!!
更新*俺、作成*俺、演出*俺、全部俺。

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


書きたいことだけ高速で書く日記

 こんばんは!


忙しくて、というか忙しくしないと駄目な状況に自分を陥れてしまいました。


何を言ってるのか解らないかもしれないけどこの表現が一番合う気がしなくも無い!


TOEFLテストの結果が予想以上に、というか予想通りに悪くて悪くて


これはまずいとやっと気づいてちょっと真面目に英語にとりくんでます。


というのも、来月中までのTOEFLスコアで来年の英語クラスのクラスわけがされてしますんです。


運よく、または運悪く、3段階にわけて一番上のクラスに今年は入れてしまいました。


思いのほかこれが楽しくて、来年も残れたらいいなとかちょっとは思ったりしてて


じゃあ残り1ヶ月しかないけど精一杯がんばるしかないじゃないか。というわけです。


TOEFLのテスト結果が悪かった理由はちょっとわかってるんです。


ReadingとListeningのときに軽く寝たことが理由なんです←


案の定、Readingが一番ひどくWritingは一番よかったです。


眠かったときが一番ひどくて、徐々に目覚めていった様が点数を見るだけでわかるという 笑


Readingは元々あんまり好きじゃないけど、ちょっとがんばってみます。


あー、どこまでやれるかなあ。挑戦。







まあ、それだけならそんなに忙しくなくね?と思うじゃないですか。


だけどそれに加えて11月のライヴに向けてベースを練習しなきゃいけなくて、


まだ1曲も覚えてない状況だという←


4曲あるうち、2曲はまあ簡単だけど2曲は今までみたことないような難しさ。笑


これもまた時間を割かなきゃいけないわけです。








でまあ、それだけならそんなに忙しくry


12月にピアノの発表会があるんです。


これは結構前から決まってたから仕方ないんですけど、


最近レッスンにいくたびに、ノリで発表会に弾く曲が増えてく。 笑


最初はクラッシック1曲に東京事変の落日で2曲だったのに。


そこに連弾が2曲入りまして、クラッシック1曲追加。


もう楽しくなりそうで仕方ないからいいんだけど!!!!笑


妹も発表会出るんですけど、これがまた月に1回くらいしか練習してなくて本番が楽しみです←


わくわくしてきたよ!!!



まあこれらに加え、もう休めない授業が1つできて早寝早起きを心がけてるところとか。


(昨日はちなみに12時半に寝て6時半に起きたよ!


授業のたびに出される宿題の消化とか、ちょっと先に提出期限がある宿題とか。


授業とか、友達と話す時間とかもうね!!!!!!1


(冷静に分析すると友達と話す時間を削るべきだと気づいた。ほんとに長い。 笑

というわけで忙しいのでした。


英語の文書くときも思うけども最後の段落ってまとめるの難しいね。 おわり。


スポンサーサイト

 


comment
コンクルーディングセンテンスは厄介ですよっと!←

リーディングってなんであんなに面倒なんだろう(´ー`)

あんな長ったらしい文章じゃなくて
もっとコンパクトにまとめてくれよ!
って話です(ぉ

  • nana
  • 2009/10/20 9:46 PM
コンクルーディングのめんどくささは異常だと思います←

リーディングは意見を要約したのを読ませてくれればいいですよね( ´△`)笑

  • ルプティ
  • 2009/10/24 11:38 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--